シラノ恋愛操作団

公開: 2010年/製作:2010年    old
韓国
 

解説

恋愛エージェント「シラノ恋愛操作団」をめぐる男女の恋愛模様を描いたラブコメディ。ビョンフンが運営する恋愛下手な男女を手助けするエージェントに依頼しに来たサンヨン。ところが、彼が好きになった女性・ヒジュンは何とビョンフンの昔の恋人で…。【スタッフ&キャスト】監督・脚本:キム・ヒョンソク 撮影:キム・ウヒョン 音楽:キム・テソン 出演:オム・テウン/イ・ミンジョン/パク・シネ/チェ・ダニエル/パク・チョルミン

あらすじ

演劇俳優ビョンフン(オム・テウン)は小劇場で活動をしていたが資金不足で継続できず、仲間のミニョン(パク・シネ)達と仕方なく恋愛エージェンシー‘シラノ恋愛操作団’を運営する。
恋愛に苦手な人々に代わりに成就させる恋愛エージェント。時には映画撮影顔負けのロケーション、完璧に仕組んだ脚本で依頼人の恋愛を成就。
ある日、スペックは最高だが恋愛はまるでダメという若いファンドマネージャー、サンヨン(チェ・ダニエル)が、ビョンフンの元に訪ねて依頼する。彼が恋に落ちた相手は、考えが読めないが愛くるしい美貌のヒジュン(イ・ミンジョン)。
しかし、彼女のプロフィールを見た瞬間、ビョンフンは戸惑う。相手のヒジュンは、実はビョンフンがフランス留学時代に付き合っていた昔の恋人だったのだ。
ビョンフンのおかしな態度に気付くミンヨン。今回のオファーは断ろうとビョンフンは多額の金額を吹っ掛けるが、サンヨンはあっさり条件を飲んでしまう。多額の依頼料に、他のメンバーは意気込んで作戦を開始するが…

Add files...   
画像をこちらに
 
movieimg/2010/7/29450

◀︎ Back