親友の恥母 白い下着の染み 2006-11-24
公開:2006-11-24/製作:2006年
old
解説
成人映画。【スタッフ&キャスト】企画:稲山悌二 プロデューサー:伍代俊介 脚本:これやす弥生 監督:神野太 撮影監督:創優和 編集:フィルムクラフト 録音:シネキャビン 助監督:竹洞哲也 出演:松本亜璃沙/柳之内たくま/華沢レモン/真田幹也/矢藤あき/小林三四郎
あらすじ
響子は収一の後妻で、血のつながらない長男の賢二、長女の由美と暮らしている。夫の淡白な夫婦生活には満足していなかったが、一家仲良く毎日を送っている。
近くの公園で賢二の友人・裕哉が本を読んでいると、由美が声を掛けた。裕哉は由美の家庭教師をしているが、彼の本当の目的は響子だった。そんな彼の気持ちなど知らず、由美は裕哉に好意を抱いている。
翌日、裕哉は響子の家を訪れる。そしてトイレを借りるふりをして、洗濯物置き場から響子の下着を盗みだした。その後、由美に勉強を教えている最中、誤って紅茶を零してしまう。汚れたズボンを響子に乾かしてもらううち、彼の股間は熱くなった。
数日後、由美の誕生会に呼ばれた裕哉は、帰る間際由美に部屋に誘われる。由美は裕哉に抱きつくと、響子の下着を盗んだだろうと言った。裕哉は仕方なく由美に身を委ねるが、勃起しなかった…